異文化コミュニケーション

This entry was posted on 3月 15 2005

相変わらずオットーに篭もっているわけですが、風原石の在庫が少々心許無くなってきました。というわけで、露店巡って探していたわけですが、ラフウインドは見つかれどもウインドオブヴェルデュールは見当たらず。ここで思い出したのが属性石の分解……というわけで、行って来ましたウンバラへ。実は私の持ちキャラ、未だに誰も現地語を理解できません
NOVAウサギならぬウンバラ酋長の元へと赴き、クエスト用アイテムを求め一路アマツへ。
ひな壇で記念撮影
お約束。
この時はまだイベント期間中だったので、とりあえず一枚。
唐傘お化けと対決
欲しいのは紙。
何故か、妙に「なめらかな紙」が出なかった上、微妙に痛い河童を撃退しつつ、無事収集完了。他のアイテムはどうってことないので、サックリ収集して再びウンバラへ。
シャーマンと対話
風原石げっつ。
こうして、ウンバラ語をマスターしてバイリンガルとなった私は、20時間オットー海岸に篭もれるだけの原石を入手しました。使い切るまでにサクリ覚えられればいいんですが……。

WEB拍手返信

>>オーラの歩み拝見しました、しかし1日12Mも稼いでる日がありますね(゜Д゜;)
>>まぁなんとかパラディンにしてやるさorz
ついカッとなってやった。特に反省はしていない。……半ば意地でしたからねー……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.