海底2万マイル

This entry was posted on 1月 29 2005

マングース討伐クエスト中
蒼い海の中。
Lv20を越えて最初のエリアを脱出、アクアリスへと狩場を移動しました。現在魚雷魚討伐クエストでちまちまExp溜め中。ようやくアヒルヘルム&クマさんシールドが見え始めた今日この頃。
ゴーストブルー街中
プロ中央に勝るとも劣らず。
無料でプレイ可能なので、日々人が増えている感じがします。ファンアートギャラリーもできたりして、ターゲット層はますます明確に。
……ってなんのサイトだよっ!
転生実装が発表され、準備も済ませているために、かえって何もする気が起きません。根本的に忙しいということもあるんですけど。ROとTrickSter、割合が半々くらいになってます。
そんな日々。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.